--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-28(Fri)

最近の現状

こちらのブログに引っ越してきて初めて本格的な書き込みになります。前ブログを覚えていらっしゃる方、初めて見にこられる方、これからもよろしくお願い申し上げます。前回の続きになりますが、T理教修養科を(今回で2回目になるのですが、父親の肝臓の病のために志願しました。)8月27日に何とか無事終了、そのまま31日まで詰所でひのきしん(主に清掃、他詰所の用事など)をして実家に帰りました。すると帰ってきて一日経って父の容態が急変、即検査、入院の手続きを取りました。それから2週間ほどで亡くなりました。大変残念です。死因は肝臓ガンです。そして葬儀が終わってつかの間今度は母親がガンの疑いが出て検査することになりました。大変心配です。私の現在の身体への被害は、思考盗聴を元にした、電磁波と思われる攻撃による、手足のぴくつき、痙攣、めまい、心臓に負担がかかる攻撃などです。最近多いのが左足裏の内側のしびれです。最後に気のせいかもしれませんが、私が3ヶ月の修養科生活を終えて8月1日実家にもどったとたん阪神の関本選手(T理高校出身、T理教の人ならほとんど知っていると思います。)が体調不良で戦線離脱したのは偶然でしょうか。現在服用している薬は(リピディル、中性脂肪を吸収する薬、ロナセン、ロドピン各2錠ずつ、アーテン副作用止め、睡眠剤、レンドルミン、アモバン、各1錠ずづ)以上です。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。