--------(--)



2009-11-25(Wed)

タイトル改め

集団ストーカー日記、及び認知活動から
タイトルを変えました。
集団ストーカー、認知活動日記に改めました。


以上です。

2009-11-25(Wed)

マスコミの仄めかしについて

テレビ、ラジオからは私が起きている時はリアルタイムで仄めかされます。
CM攻撃の仄めかしは、たとえば私がテレビをつけながら新聞を読んでいると
センテンスを通過したりとか。ある記事を読み終えた時によくCMに突入する。
(ここまで提供はという場面も含む。)
NGワードを連想したり、映像を思い浮かべたりした時、よくCMへ挿入する。
この場合、度々マインドコントロールで強制的NGワードを言わされたりします。
そしてCM突入です。晩御飯を食べ始める時にCM突入、
これは母親も同じです。家の中が盗撮されていることがよく分かります。
これを書いているとき今ここの所でテレビがCM突入です。
ちょうどここで終わろうとしていた所です。

今年、現時点でT理教○江大教会系列の分教会の会長様が私の父を含めて3名
出直しました(亡くなりました)。全員ガンです。合掌

以上です。と終わった所でここでCMに突入しました。
全局リアルタイムで行われます。

2009-11-19(Thu)

反論断念

某被害者の方に頼みましたが
旧ブログのバックアップデータを取っていませんでしたので、
反論無理とのことです。残念です。
冷静に見てくれるとおのずととちらが正しいか分かってもらえると思います。

以上です。

2009-11-18(Wed)

私とT理教への仄めかし

私への仄めかしです。
私の教会の月次祭は毎月8日です。
何故か8日の日に仄めかしが多いのです。
久しぶりに前回のブログで更新したらその日に
神戸市須磨区のT理教立道分教会火事のニュースを
目にしました。行方不明者の年齢が74歳、
私の父も今年8月に亡くなりました。
亡くなった私の父と同じ年です。
74歳という数字を合せてきたりもします。
またこの日同じT理教○江系列の会長様が、
お亡くなられました。
仄めかしでこういったことをよくしてきます。
キーワードT理教 火事で検索して見て下さい。
Tはどの文字が入るかは少し考えてみて下さい。
すぐに分かります。

下の方はどなたか分かりませんが私は抗精神薬の
副作用のため、記憶力があまりないので
あまりよく覚えておりません。
旧ブログのバックアップをしていなかったため、
証明することも出来ないので
有名な被害者がいるのでその方、
第三者の方に説明していただきたいと思います。

http://m-27287ef9ab2b4800-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/111uppart-d88-1.html

2009-11-12(Thu)

久しぶりの更新です。

約2ヶ月半ぶりの更新です。
まだなんとかがんばって生きております。

T理教修養科を修了した後、
前期検定講習というものを
2週間受講しました。その間、
私の方は薬でなんとかごまかし、
思考盗聴を元にしためまいや筋肉の痙攣が
前回の日記から依然として続いています。
最近になっていとこの旦那さんの
母親がめまいがしてかなわないということを
聞かされました。
私は直接聞きませんでしたがおそらく
私と同じ症状だと思います。
体重も15キロほどやせたそうです。
私の方は最近になっておそらく
マインドコントロールされているのではないかと
気付きはじめたのですが、まだ私自身よくわかりません。
テレビからの仄めかしもこの間、毎日行われており、
思考盗聴を元にしたCMへの挿入は茶飯事です。

今回はこれまでにしておきたいと思います。
薬の方は前回とひきつづき同じです。

以上です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

