--------(--)



2010-04-20(Tue)

今までに受けた被害

今回は今まで受けた被害を
列挙しておきたいと思います。

各アンカリングは当然の事ながら、思考盗聴、思考制御、
感情操作、生体刺激装置(ハイテク機器)による筋肉の痙攣、
頭痛、グワングワンという耳鳴り、
連続妄想(これはちょっと説明しずらいです。)
独り言が止まらない、めまい(ふわふわめまいも含む)、
歯の治療跡への刺激、虫歯の進行が早い。

テレビ局(全局)によるリアルタイムの仄めかし、
(ニュース、CM挿入)
最近気付いたのですが、プロ野球や大相撲放送を見ていると
私を思考盗聴しながら観客からの野次が飛ぶ。

近所からのノイズキャンペーン、
これは被害には入りませんが
家の前の交通量が数年前に比べて多くなった。
これは昨年亡くなった父も言っておりました。

向精神薬は今まで通りです。

以上です。

2010-04-04(Sun)

虫歯の治療跡への電磁波攻撃

今はなき前ブログのdeblog様にも書いてあったのですが、
私の身体への攻撃は虫歯の治療跡へも電磁波と思われる
攻撃によって、刺激を与えることが出来ることから
かなり高度な生体刺激装置であると予想しています。
検索サイトで調べてみると私とほぼ同じような
被害者も何人か見受けられます。
又、若かった頃より歯を磨く習慣が
ついているにも係わらず虫歯の進行速度が
速くなっています。
最近又この攻撃が始まりました。

以上です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

