--------(--)



2010-05-29(Sat)

マスコミその他

また車両の通行が減りました。
日によって違うようです。
気温も高くなり(こちら関西です。)窓を少し開けたり
しているのですが、道路の通行人は少ないにも係わらず
大声でしゃべったり咳払いをする人が多いように感じます。

テレビ局、ラジオ局側うちから受信出来る放送局からは
すべて思考盗聴若しくは盗撮されています。

テレビを見ている方、CMに入ったら他のチャンネルに
変えて見て下さい。最低1局はCMに突入しています。
ただし私か見ている時間帯だけだと思います。

ふわふわめまい、筋肉の痙攣の被害は相変わらずで、
抗精神薬は今までと同じです。

今回は以上です。

2010-05-22(Sat)

元に戻りました

前回ブログで家の前の車の通りが
減ったと書きましたが、
一時的なものでした。
ブログで公表すると、
翌日から元通りになりました。
家の前に車が通過するとき、私がその車の騒音に
気が付かなかった時に車がにクラクションを
鳴らします。
若しくはすぐに連続で轟音の車やバイクが通ります。
加害者の方へ私の気を向かわせるためです。

ふわふわめまい、全身の筋肉のぴくつき。
電波で心身が操られています。
薬の方は頓服でデパス0.5ミリ2錠追加です。

今回は以上です。

2010-05-16(Sun)

少し変化

最近、家の前の道路に車両が頻繁に
通行していたのですが、
少し減りました。クラクションも鳴らさなくなりました。
不思議です。どういうことでしょうか。

2,3日前からに突如、インターネットに繋がりにくくなり、
原因を調べるとモデムの故障ということで
新しい物に交換するとすぐに繋がりました。

被害は思考盗聴されながら、ふわふわめまい、
筋肉のぴくつき、相変わらずで
テレビのリアルタイムで仄めかし(ニュース、CM)
ひとり言を言わされる、あと強制妄想?等です。
テレビのCM、提供挿入はわたしの思考盗聴を
元にしたものです。変なタイミングでぶつ切りで
CM挿入はおかしいと感じてください。

抗精神薬は前ブログで書いたものと同じです。

今回は以上です。

2010-05-08(Sat)

体調が悪くなりました

本日5月8日はわたくしの家、T理教○○分教会の
月並み祭でした。
4月30日精神科へ行って薬を
変更してもらったのですが、
変更したらふわふわめまいと筋肉のピクつきが
ひどくなりました。
体に合わず、元に戻そうかどうかここ
3,4日検討中のすえロナセンを2錠に戻し、
ルボックスは飲まずに、PZCだけ
飲むことにしました。

これでロドピン2錠、ロナセン2錠、PZC1錠、
アーテン1錠、リピディル1錠
(これは中性脂肪を落とす薬です。)
睡眠剤アモバン、レンドルミン各1錠ずつです。

独り言と連続妄想が中々よくなりません。

私の場合、
幼少期から集団ストーカーのターゲットに
なっていたのではと思います。今、振り返りますと、
私が保守思想に目覚める前からテレビによる
仄めかしもあり、
その後、私の保守思想が加害者側に取っては
気に入らなくなって集団ストーカーが本格的に
始まったものと想定しております。
大体時期は合っています。
両親、親戚も付回し、思考盗聴の被害に
合っていると思います。
本人たちは気付いていません。
被害に合っているかどうかは会話で分かります。

私の家はT理教分教会ですから、
T理教が気に入らない人たちもたくさん
含まれているでしょう。

私も分教会後継者ながらT理教の事はまだよく分かりません。

今回は以上です。







2010-05-02(Sun)

向精神薬の服用変更他

4月30日精神科への通院日でした。
ロナセン2錠→3錠、ロドピン2錠変わらず、
副作用止めアーテン1錠変わらず、
PZC、ルボックス各1錠を取り止め、
睡眠剤アモバン、レンドルミン各1錠ずつ変わらず、
に変更になりました。
これでしばらく様子見です。
状態が悪くなるとまた元に変更になると思います。

前々回のブログで歯の治療跡への刺激攻撃は、
虫歯を治療したらまた別の虫歯に移動して見えない所から
電波、電磁波?で攻撃されます。
虫歯の位置までハイテク装置で把握出来るようです。
次から次へと虫歯を作らされ、の攻撃の
繰り返しで、歯医者代も馬鹿になりません。
虫歯でない所は攻撃はされません。

電磁波を用いて被害者の
あくまで予想ですが、
脳に流れる微弱の電流の流れを認識して
精神状態の盗聴が行われていると思います。
思考盗聴です。

今回は以上です。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

