--------(--)



2010-10-21(Thu)

過去の日記

過去のここに移転する前の日記がいくつか出て来たので
こちらに掲載したいと思います。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/72510

現在は閉鎖されています。
相当の圧力がかかったと思います。
昔はこちらで書いておりました。

2006/07/21のBlog

テーマ

はじめにこれまでの被害内容と今後の目標を簡単に
掲載しておきたいと思います。

私は現在、
集団ストーカー(不特定多数による付き纏い、
アンカリングなど)、ノイズキャンペーン、盗撮、
思考盗聴(考えていることが読まれている)、
低周波治療器のようなビリビリとした感覚を与えてくる。
身体攻撃の被害を受けております、
これをほぼ24時間常時行われているのです、
盗撮は恐らくテレビ局からも
リアルタイムでされているものと思われます。
被害歴は集団ストーカーの被害にあっていると
認知してから約1年半、
実際は6年ほど前から行われていたものと思います。
現在、集団ストーカーという犯罪は
まだ公にされておりません。
しかしネット上では2,3年前に比べるとネットを
しているユーザー達の間では
かなり浸透してきたものと思われます。
今後被害者が被害者が増えるにつれ
徐々に表面化していくことでしょう、
表面化するにはマスコミに報道してもらうのが
一番効果があるのですがそのマスコミは
沈黙を守っています、
私が思うに集団ストーカーを撲滅、表面化するためには
まず幅広く一般国民にこの犯罪を認知して
理解してもらうことが不可欠だと思うのです。
それには個人的には今の所ネットしか
有効な手段が見つかりません、
わたくしは1年以上いろんな掲示板等に
集団ストーカーについての書き込みをしてきました、
しかし何も進展はみられません、
そこで無駄な抵抗かもしれませんが
本日をもってブログを立ち上げる決意にいたりました。

ここまで本文以上です。

現在の被害はふわふわめまい、身体の筋肉のピクつきは
今まで通りです。

一つマスコミによる仄めかしを見つけました。
それはニュース番組でよく見られます。
「ここで訂正です」とキャスターが
表示の訂正をしている所を時々見かけられると思います。
これも仄めかしです。

今回は以上です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

