--------(--)



2010-05-02(Sun)

向精神薬の服用変更他

4月30日精神科への通院日でした。
ロナセン2錠→3錠、ロドピン2錠変わらず、
副作用止めアーテン1錠変わらず、
PZC、ルボックス各1錠を取り止め、
睡眠剤アモバン、レンドルミン各1錠ずつ変わらず、
に変更になりました。
これでしばらく様子見です。
状態が悪くなるとまた元に変更になると思います。

前々回のブログで歯の治療跡への刺激攻撃は、
虫歯を治療したらまた別の虫歯に移動して見えない所から
電波、電磁波?で攻撃されます。
虫歯の位置までハイテク装置で把握出来るようです。
次から次へと虫歯を作らされ、の攻撃の
繰り返しで、歯医者代も馬鹿になりません。
虫歯でない所は攻撃はされません。

電磁波を用いて被害者の
あくまで予想ですが、
脳に流れる微弱の電流の流れを認識して
精神状態の盗聴が行われていると思います。
思考盗聴です。

今回は以上です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

