--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-08(Sat)

体調が悪くなりました

本日5月8日はわたくしの家、T理教○○分教会の
月並み祭でした。
4月30日精神科へ行って薬を
変更してもらったのですが、
変更したらふわふわめまいと筋肉のピクつきが
ひどくなりました。
体に合わず、元に戻そうかどうかここ
3,4日検討中のすえロナセンを2錠に戻し、
ルボックスは飲まずに、PZCだけ
飲むことにしました。

これでロドピン2錠、ロナセン2錠、PZC1錠、
アーテン1錠、リピディル1錠
(これは中性脂肪を落とす薬です。)
睡眠剤アモバン、レンドルミン各1錠ずつです。

独り言と連続妄想が中々よくなりません。

私の場合、
幼少期から集団ストーカーのターゲットに
なっていたのではと思います。今、振り返りますと、
私が保守思想に目覚める前からテレビによる
仄めかしもあり、
その後、私の保守思想が加害者側に取っては
気に入らなくなって集団ストーカーが本格的に
始まったものと想定しております。
大体時期は合っています。
両親、親戚も付回し、思考盗聴の被害に
合っていると思います。
本人たちは気付いていません。
被害に合っているかどうかは会話で分かります。

私の家はT理教分教会ですから、
T理教が気に入らない人たちもたくさん
含まれているでしょう。

私も分教会後継者ながらT理教の事はまだよく分かりません。

今回は以上です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

