--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-22(Sat)

元に戻りました

前回ブログで家の前の車の通りが
減ったと書きましたが、
一時的なものでした。
ブログで公表すると、
翌日から元通りになりました。
家の前に車が通過するとき、私がその車の騒音に
気が付かなかった時に車がにクラクションを
鳴らします。
若しくはすぐに連続で轟音の車やバイクが通ります。
加害者の方へ私の気を向かわせるためです。

ふわふわめまい、全身の筋肉のぴくつき。
電波で心身が操られています。
薬の方は頓服でデパス0.5ミリ2錠追加です。

今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

