--------(--)

スポンサーサイト


2010-07-25(Sun)

マスコミと思考盗聴 2

一ヶ月ぶりの更新です。
昨日、精神科通院日でした。
精神科にも患者で工作員が入り込んできます。
待合室に10人くらいいましたが、その中で中年の女、
私の思考盗聴を元に咳払い、携帯いじりのアンカリング、
で精神を不安定化させてきます。

私はプロ野球野球中継をよく見るのですが、
そのうちの放送局側からの仄めかしを
いくつか紹介したいと思います。

テレビでは提供のタイミング、各試合の途中経過、
ピッチャーのスピードガンの誤り表示
球場全体の画面への切り替え、
視聴者プレゼントの当選者の名前、
ラジオ中継では各試合の途中経過の挿入が行われます。

普段の被害の方は、ふわふわめまい、筋肉へのぴくつき
相変わらずです。

薬の種類は前回と同じで1錠増えました。

ここでちょうど書き終えた所で
テレビ、6チャンネルがCMに入りました。

今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

