--------(--)

スポンサーサイト


2010-08-23(Mon)

大教会月次祭、精神科通院日

本日、大教会月次祭、一時間程寝坊したのにも係わらず
大教会に着くまでの工作員要員はいつもと
変わらず同じように現れる。
私がバスの後方に座ると手を顔にかざしたり
頭を撫でたりする。
一番前の席に座ると後者の席の乗降客が咳払いをするか
私の横側の手すりを持ちながら携帯電話をいじる。
(車内では携帯電話の使用は禁止です。)
若しくは体を使って何かアクションを行う。


本日、8月23日某精神科へ通院日、
精神科へ行く前に郵便局によりました。
そのためいつもと行く道が違うのにも係わらず、
アンカリング要員がどこからともなく出てくる。
かなりアットランダムに道を変えて見たが同じだった。

精神科に着いて診察待ちの5.6人,男性は
一人いたかもしれませんが付き添いだったかもしれません。
あとはすべて女性、私の診察が終わるまでの一時間男性は
一人も現れず、
これもストリートシアターの一種なんですかね。

ふわふわめまいや筋肉へぴくつきの身体攻撃は相
変わらずです。
向精神薬は前回と同じです。

今回は以上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

