--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-12(Thu)

久しぶりの更新です。

約2ヶ月半ぶりの更新です。
まだなんとかがんばって生きております。

T理教修養科を修了した後、
前期検定講習というものを
2週間受講しました。その間、
私の方は薬でなんとかごまかし、
思考盗聴を元にしためまいや筋肉の痙攣が
前回の日記から依然として続いています。
最近になっていとこの旦那さんの
母親がめまいがしてかなわないということを
聞かされました。
私は直接聞きませんでしたがおそらく
私と同じ症状だと思います。
体重も15キロほどやせたそうです。
私の方は最近になっておそらく
マインドコントロールされているのではないかと
気付きはじめたのですが、まだ私自身よくわかりません。
テレビからの仄めかしもこの間、毎日行われており、
思考盗聴を元にしたCMへの挿入は茶飯事です。

今回はこれまでにしておきたいと思います。
薬の方は前回とひきつづき同じです。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

