--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-18(Wed)

私とT理教への仄めかし

私への仄めかしです。
私の教会の月次祭は毎月8日です。
何故か8日の日に仄めかしが多いのです。
久しぶりに前回のブログで更新したらその日に
神戸市須磨区のT理教立道分教会火事のニュースを
目にしました。行方不明者の年齢が74歳、
私の父も今年8月に亡くなりました。
亡くなった私の父と同じ年です。
74歳という数字を合せてきたりもします。
またこの日同じT理教○江系列の会長様が、
お亡くなられました。
仄めかしでこういったことをよくしてきます。
キーワードT理教 火事で検索して見て下さい。
Tはどの文字が入るかは少し考えてみて下さい。
すぐに分かります。

下の方はどなたか分かりませんが私は抗精神薬の
副作用のため、記憶力があまりないので
あまりよく覚えておりません。
旧ブログのバックアップをしていなかったため、
証明することも出来ないので
有名な被害者がいるのでその方、
第三者の方に説明していただきたいと思います。

http://m-27287ef9ab2b4800-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/111uppart-d88-1.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

