--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-25(Wed)

マスコミの仄めかしについて

テレビ、ラジオからは私が起きている時はリアルタイムで仄めかされます。
CM攻撃の仄めかしは、たとえば私がテレビをつけながら新聞を読んでいると
センテンスを通過したりとか。ある記事を読み終えた時によくCMに突入する。
(ここまで提供はという場面も含む。)
NGワードを連想したり、映像を思い浮かべたりした時、よくCMへ挿入する。
この場合、度々マインドコントロールで強制的NGワードを言わされたりします。
そしてCM突入です。晩御飯を食べ始める時にCM突入、
これは母親も同じです。家の中が盗撮されていることがよく分かります。
これを書いているとき今ここの所でテレビがCM突入です。
ちょうどここで終わろうとしていた所です。

今年、現時点でT理教○江大教会系列の分教会の会長様が私の父を含めて3名
出直しました(亡くなりました)。全員ガンです。合掌

以上です。と終わった所でここでCMに突入しました。
全局リアルタイムで行われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

