--------(--)

スポンサーサイト


2010-01-06(Wed)

T理教検定講習中の出来事

今年になって初めての書き込みになります。

昨年11月27日より3週間T理教検定講習を
受けてまいりました。

その講習の前日詰所の風呂で私は目があまりよくないので
「前から真ん中の列より前の方の席がいいなあ」と
某分教会会長様と話をしていると、
翌日、講義初日の席順はほぼ中央の一番前の席になっていた。
T理教側にも思考盗聴されているのか、それとも偶然か、

席にについて担任の先生の話が始まり先生の話に集中
していると早速、私の後ろの講習生からわざとらしい
咳払いの攻撃が始まった。
想定済みだがやっぱりなと思いました。

最近気付いた事ですが、思考盗聴は当然の事ながら、
思考制御もされていることにも気付きました。
これもマインドコントロールというものなのでしょうか。
独り言も中々止まりません。

私の身体への攻撃は相変わらずで、めまい(ふわふわめまいもある)
と身体の筋肉痙攣(筋肉がピクピクと動く)です。

今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

S.O.S.

突然失礼いたします。
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
(法曹界、警察、役所、金融、郵便、医療、通信などなどでの組織的な不正・悪行)
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。
できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。
よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

